2010年04月30日

家賃収入が振り込まれてくるアパートオーナー

家賃収入が振り込まれてくるアパートオーナー


リスク予知力が不動産投資の成否を分ける<


20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】[AIR-20]
見る前に思っていたこと
見る前は不動産=莫大な借金=最悪=怖いというイメージで耳を背けていました。

あなたもそうかもしれませんが不動産バブルがはじけたので不動産や土地なんて
このご時勢で売れないし損するばかりなので購入してもしょうがないし、何より自分が
購入出来るわけないと思っていました。

私は20代なので現金が無いので絶対に不動産を購入なんてできないと思ってました。

* 不動産屋さん(業界の方すみません・・・)に騙されて莫大な借金をこうむるのでないか怖い・・・
* もし仮に不動産を購入したとしても賃貸滞納や夜逃げや自殺等が起こったりするのでされて、自分でコントロールできないのではないか?
* 部分が多く全て自分でマンションの補修をしないといけないので面倒くさいと思っていた。
* 全て自分で管理する必要あるので、時間が奪われてこれ以上仕事できないんじゃないの?


ではそんな私が20代不動産投資法を購入した理由はなんでしょうか?

買った理由

* 自分が賃貸を借りるときの情報としてもよいかなと思い、良い物件を安くかりられれば教材購入はおつりが出る。
* 坂本さんの人柄が誠実で熱い方なので、大丈夫だと思った。
* 自分が賃貸を借りるにしても購入するにしても知識があれば失敗しないだろうしな。

というような単純な理由でした。

読んだ・聞いた後にどういう風に感じたというと

* 一言で言うと、自分が考えていたマイナス面は勘違いでした!
* 素人が体系的に知識を勉強するのに最適。こんなサポートがついて安すぎです。
* 不動産の仕組みがわかったので怖さが半減した。
* 自分にも不動産を買えるな〜。
* 不動産が素晴らしい不労所得になるということが分かった。
* 儲かる不動産の見分け方が、自分が住むこと賃貸を探すときにも役に立つ。
* 恐怖を取り除いてくれる、不動産投資をやってみよう気になる
* 不動産投資の成功者の共通点をみて、自分の性格にほとんど当たっていることに
気がついて、びっくりした。
* 銀行員らしく融資について非常に参考になった。
(例えばセミナー等に行ったら数万円はしますよ〜)
と感じました。

購入を迷っているあなたへ
自分自身で賃貸をかりたいと思っている方でも持ち家を立てようと思っている方でも
この情報があれば、変な物件を高く借りることがなくなります。
賃貸業をはじめとした不動産投資を始めようとしてる方、すこしでも興味がある方に
ついてはラッキーです。
この内容を聞けば他のセミナーやDVDを購入する必要がなく、何度も聞くことが
できます。
この値段では破格ですよ!!
本当に一生使えるとおもいます!!

最後に
この教材は不動産投資の情報に人生感を変えモチベーションがあがるエッセンスが
ついています!
私も数万円以上のセミナーに数多く行っていますが、下手な自己啓発のセミナーに
行くよりも数倍価値があります。
見た後本当に興奮してしまい眠れなくなりました・・・
坂本さんずるいですよ〜〜
坂本さんの素晴らしい教材を買って人生を良くしょう。
私は、不動産投資についてがんがんひたすら突き進んで行こうと決めました!
坂本さんにもっと質問できるように行動します!!
一棟購入できるまでよろしくお願いいたします。

これらは本当にごく一部のご感想でしかありません。
また、ご感想を下さった方は実際に教材を申し込んで手にされた方であって、決して
私の身の回りのお客さんに頂戴したご感想ではありません。
実際に代金をお支払い頂き、購入された方たちの「生の声」なのです。
20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】[AIR-20]


貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入

posted by 家賃収入 at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
石田高聖の投資塾
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。