2010年04月30日

20代の自分がいかにすれば最短距離でアパートオーナーになれるのか

20代の自分がいかにすれば最短距離でアパートオーナーになれるのか



はじめまして。
先日「20代不動産投資法」を購入させていただきました山田善仁と申します。

私は現在23歳ですが、大学生だった20歳の頃に「金持ち父さん貧乏父さん」に出会い、
経済的自由という生き方に憧れを抱き、それ以来投資の勉強を続けておりましたところ、
坂本様の教材に出会うことができました。

かつて融資担当者であり、現在アパートオーナーとして活躍していらっしゃる坂本様の
経験談を読み、20代の自分がいかにすれば最短距離でアパートオーナーになれるのかを
理解するとともに、行動に移す勇気を頂いたと思っております。

23歳である自分の周りには、親を除いて不動産投資について話せる仲間がおりません。
今月開催される「大人のキャッシュフローゲーム会」には仕事のため参加できませんが、
またの機会がございましたら是非とも参加させて頂き、直接お目にかかりたいと思って
おります。

最後になりましたが、私の好きな言葉を紹介したいと思います。「投資やビジネスでは『何を知っているか』より『誰を知っているか』が重要だ」というキヨサキ氏の言葉です。

いつの日か、実践不動産投資家である坂本様にお会いし、ゲームを通して不動産投資の話ができる日を楽しみにしております。ありがとうございました。


不動産購入から大家になるまでのノウハウ





posted by 家賃収入 at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
石田高聖の投資塾
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。