2010年04月30日

将来的には個人だけでなく法人でも不動産投資を行っていきたい

将来的には個人だけでなく法人でも不動産投資を行っていきたい


20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】[AIR-20]
私は福岡市在住、38歳の会社経営者です。少人数ながら,日々業務に追われなんとかやっております。将来の資産形成を考えて20代不動産投資法を購入しました。

内容は私の想像を超えるボリュームで、全てを見るのにはかなりの時間が
掛かりましたが、その分、内容も期待以上のもので大変、満足しました。

現在は小さいながら会社を経営しておりますので,
将来的には個人だけでなく法人でも不動産投資を行っていきたいと思います。

今後も私の不動産投資の先生となって色々教えてください。
よろしくお願いします。



100万円でもできる不動産投資術と稼ぎ続ける収益不動産


posted by 家賃収入 at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
石田高聖の投資塾
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。