2010年04月30日

どのような決断をして、不動産を購入するに至ったのか

どのような決断をして、不動産を購入するに至ったのか

20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】[AIR-20]
「金持ち父さん貧乏父さん」という本を読んでから不動産に興味を持ちました。

本屋さんで不動産投資に関する本を読んでみましたが、
良い物件とは?高利回りの物件とは?という内容の本が多かったです。

まだ20代である私が、不動産投資をするには具体的にどうしたらよいかということが
見えてきませんでした。
そんな中、出会ったのがこのサイトで紹介されている20代の不動産投資でした。

内容は、まだ20代である坂本さんが不動産を購入するとき、
どのような点に注意して、またどのような決断をして、
不動産を購入するに至ったのかということが書かれています。

同じ20代の方が実際に不動産を購入できるという事実に衝撃を受けました。

レポートには具体例を挙げて投資方法が書かれているので、私にもそれになぞって
実行することができると思いました。

このレポートを参考にして、坂本さんの後に続けるようにしたいと思います。
本当にありがとうございました。




驚異の不動産投資法
分譲マンションを安く買う方法


posted by 家賃収入 at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
石田高聖の投資塾
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。