2015年01月16日

今年こそは物件購入してキャッシュフローを

表面利回り20%だから儲かる。満室だから儲かる。
銀行融資が付くから儲かる。1割引きで買えそうだから儲かる。
全て間違いです。

投資はキャッシュフローが最重要。
儲かる儲からないはキャッシュフローを計算してから。

キャッシュフローの計算が自分で出来るようになったからとはいえ。

過信せず、売主さんからきちんと情報を収集しましょう。

間違いだらけ?の投資用不動産選び!

今年こそは物件購入してキャッシュフローを得たいあなたを徹底指導します!!
posted by 家賃収入 at 04:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

東京都内で不動産投資を成功させるノウハウ・裏ワザ

東京都内で不動産投資を成功させるノウハウ・裏ワザ

不動産投資 東京攻略法
「不動産投資 東京攻略法」は激戦区である都内に、優良の収益物件を購入するための基本・基礎、ノウハウ、そして不動産業界のタブーとされている裏ワザを、都内不動産投資暦14年の私の全てを隠すところなく解説しています。
ご存知の通り、東京は激戦区でなかなか優良物件を一般人が買える環境ではありません。
この優良物件を、他人を出し抜き、融資を引き出し、効率よく契約までもっていくノウハウを解説していますので、あなたはこの「不動産投資 東京攻略法」の通りに行動していけばいいのす。

@特徴
このマニュアルの解説方にも特徴があります。
スゴロクのコマを1つ1つ進めていく感じで、購入までの過程を、その状況に応じて解説していきます。 物件の基礎知識を学び、不動産屋に行き、物件を見に行き、銀行に行くなどの契約までの道のりを1ステップづつ、細かく解説してあります。
あなたはマニュアルをめくりながら、同時に実際の購入作業を進めていけばいいのです。 そしてそのステップごとに今は何が重要か、どこをチェックするのか、何を用意すればいいのかを細かく解説しています。
つまりあなたのそばに私が付いているかのように、1人で抱え込むことなく実行できます。

A特典
マニュアルに書かれている内容がわからなかった時、この物件はどう判断するかなどの第三者の意見を聞きたいなど、いろいろ質問が出てくるかと思います。
でもご安心ください。この「不動産投資 東京攻略法」の特典として、購入から1年間あなたをメールで徹底サポート(120,000円相当) させていただきます。
そういう時はドシドシ私にメールをください。喜んでお受けいたします!
客観的な立場から、冷静にあなたが選んだ物件を診断します。
止めた方がいい場合は、理由と共にバッサリ言わせていただきます。
「不動産投資 東京攻略法」の購入者さまには、豊かなキャッシュフローで、豊かに生活を送ってほしいからです。私の決意と意地でもあります。
あなたの専属アドバイザーとして私を使ってください!

※あなたのサポートをしっかり行うため、購入者100名限定にさせていただきます。

B返金
もしお気に召さない場合は、返金をお申し付けください。
購入後1年間、いつでも返金できます。

今から1年後、あなたがどういう状況になっているか想像してみてください。 自分のため、愛する家族のため、今のため、老後のため、今あなたは行動するべきなのです!
そして私はそんなあなたを心から応援します!
サポートします!分からなかったらメールをください!
不動産投資 東京攻略法
posted by 家賃収入 at 05:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

家賃収入が振り込まれてくるアパートオーナーになる

家賃収入が振り込まれてくるアパートオーナーになる


元銀行員の不動産投資アドバイザーが教える20代でもできる驚異の不動産投資法とは!?

20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】[AIR-20]
20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】[AIR-20]



あなたの仕事の成果に関わらず、毎月自動的に銀行口座に家賃収入が振り込まれてくるアパートオーナーになれる!



銀行の融資担当として300件以上の融資案件にたずさわってきた私が、不動産投資の裏側を大暴露!



また自らも20代にしてアパートを一棟丸ごと購入したノウハウも大公開します。




不動産投資に年齢は関係ない!



20代でもできる脅威の不動産投資法とは!?



家賃収入が振り込まれてくるアパートオーナーになる

驚異の不動産投資法
分譲マンションを安く買う方法



posted by 家賃収入 at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アパート一棟購入までサポートという特典

アパート一棟購入までサポートという特典


不動産投資については、今回はじめて興味を持ち、この教材を拝見しようとおもいました。

拝見し、まず、内容の量、広さに驚きました。

特に、元銀行員だからこそお持ちの知識、
ノウハウがいたるところに散りばめてあり、
素人の私にとって非常に興味深い内容でした。

また、この20代不動産投資法の中で、まず行動することが大事とありましたが、
不動産投資が未知の分野であるため、未経験の私にとっては意味のある言葉だと感じました。

その点、アパート一棟購入までサポートという特典がついているのは、すごく安心できる
ものだと思います。購入の際には、ぜひお力を貸していただきたいと思います。





住宅ローン審査速攻承認プログラム
失敗しない不動産投資を目指す
posted by 家賃収入 at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不動産投資について不安に感じていたリスクについて丁寧に話されていたり

不動産投資について不安に感じていたリスクについて丁寧に話されていたり


坂本さんの不動産投資の話を受けて、投資に対する考えが一気に変わりました。

銀行員として沢山のお金持ちと実際に仕事をしてきた坂本さんだからこそわかる
数多くの投資の知恵を教えていただきました。
この教材を観て26才の私でも十分に不動産投資はできるんだと分かりました。

これまでは将来のことをあまり考えていませんでしたが、
今では3年後、5年後を見越した計画を立てて着実に不動産投資への道を
歩んでいます。

不動産投資について不安に感じていたリスクについて丁寧に話されていたり、具体的な
ケースが挙げられているので初心者の方が感じる不動産投資への不安はこの教材で全て
解消できます。

何よりも1棟買うまでの保障というのが嬉しいですね。
これからも相談等よろしくお願いします。
posted by 家賃収入 at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どのような決断をして、不動産を購入するに至ったのか

どのような決断をして、不動産を購入するに至ったのか

20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】[AIR-20]
「金持ち父さん貧乏父さん」という本を読んでから不動産に興味を持ちました。

本屋さんで不動産投資に関する本を読んでみましたが、
良い物件とは?高利回りの物件とは?という内容の本が多かったです。

まだ20代である私が、不動産投資をするには具体的にどうしたらよいかということが
見えてきませんでした。
そんな中、出会ったのがこのサイトで紹介されている20代の不動産投資でした。

内容は、まだ20代である坂本さんが不動産を購入するとき、
どのような点に注意して、またどのような決断をして、
不動産を購入するに至ったのかということが書かれています。

同じ20代の方が実際に不動産を購入できるという事実に衝撃を受けました。

レポートには具体例を挙げて投資方法が書かれているので、私にもそれになぞって
実行することができると思いました。

このレポートを参考にして、坂本さんの後に続けるようにしたいと思います。
本当にありがとうございました。




驚異の不動産投資法
分譲マンションを安く買う方法


posted by 家賃収入 at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

将来的には個人だけでなく法人でも不動産投資を行っていきたい

将来的には個人だけでなく法人でも不動産投資を行っていきたい


20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】[AIR-20]
私は福岡市在住、38歳の会社経営者です。少人数ながら,日々業務に追われなんとかやっております。将来の資産形成を考えて20代不動産投資法を購入しました。

内容は私の想像を超えるボリュームで、全てを見るのにはかなりの時間が
掛かりましたが、その分、内容も期待以上のもので大変、満足しました。

現在は小さいながら会社を経営しておりますので,
将来的には個人だけでなく法人でも不動産投資を行っていきたいと思います。

今後も私の不動産投資の先生となって色々教えてください。
よろしくお願いします。



100万円でもできる不動産投資術と稼ぎ続ける収益不動産


posted by 家賃収入 at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
石田高聖の投資塾
×

