2010年04月30日

不動産投資とは経営である

不動産投資とは経営である


坂本さんの主催する「大人のキャッシュフローゲーム会1日集中講座」に参加していて、

坂本さんの不動産投資に対する知識の深さと人柄はよく分かっていましたので、20代不動産投資法も間違いないと思っていました。

購入するのを躊躇していたのは、また今回も買ったまま埋もれてしまうのではないか、

という不安があったからですが、「1棟買うまで完全メールサポート」という力強い味方も後押しして、「ちゃんと実行できない自分を変えよう!」と決意した、というのが購入の経緯です。

一番大きな気付きは、「不動産投資とは経営である」ということですね。

収益性を考慮しながら投資対象を見定め、適切な資金調達の下で物件を購入し、物件から挙がってくる収益を把握しながら、収益率が改善するように創意工夫する。

「PDCAをしっかり回すことが大事」と書くと軽過ぎますが、言うは易しでも行うは難し。基本的なことの大切さに改めて気付かされることになりました。

どんなことを考えて、何をしていけばいいのか、
しっかりと道筋が書いてあるので、自分のペースでじっくりと進めていけそうです。

繰り返しになりますが「1棟買うまで完全サポート」というのは本当にすごいと思います。

しっかり元を取るつもりで、ガンガン使い倒させてもらおうと思います(笑)



倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー


posted by 家賃収入 at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アパートを一棟丸ごと購入したノウハウ

アパートを一棟丸ごと購入したノウハウ


20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】[AIR-20]
今まで不動産投資とは、一部の金持ち層が行う事業と認識しておりました。
ただ、低金利の今の時代、銀行に預金をしていても利子に期待はできません。

そんな中、坂本さんの「 20代不動産投資法」に出会いました。
正直、半信半疑でしたが購入してみました。

でもその内容を見て驚きました。
テーマごとに事細かに端的に述べられており、とても分かり易かったです。

特に坂本さんは元銀行員ということもあり、銀行側の心理を手に取るように知ることが
できたのは貴重でした。

私も20代ですが、坂本さんのおかげで「20代不動産投資法」を読んで不動産投資が
身近な存在となりました。
これから楽しみながら不動産投資をしていきたいと思います。



高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法


posted by 家賃収入 at 15:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不動産投資アドバイザーが教える20代でもできる驚異の不動産投資法

不動産投資アドバイザーが教える20代でもできる驚異の不動産投資法


20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】[AIR-20]
坂本さん、こんにちは。今の気持ち、結論から申せばアドレナリン大噴出の連続と言ったところでしょうか。

まだ教材は2,3回まわした程度で偉そうな事は言えませんが、不動産投資初心者に
とってはまさに強い味方になってくれる事間違いありません。

これからは、寸暇を惜しみひたすら愚直に何回も繰り返し中味を味わいつつ、
投資マインドの血や肉とすべく勉強していきます。

むろん、その知識を単にああ面白かったで終わらせることなく、知行合一では
ありませんが、そこで得た知識を武器にまずは1棟のオーナーを強く意識し
行動していきます。

坂本さん良きアドバイスをお願いいたします。




貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法


posted by 家賃収入 at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法

20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法

20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】[AIR-20]
20代不動産投資成功法を読む前のイメージは何か裏技的な方法で物件を
取得できるものとしてワクワクしながら読みました。実際、読んで見て感じたことは
坂本さんが

不動産投資に興味をもって人生を豊かにしようと考える人にわかりやすく
手ほどきをしていただいたと実感しました。

不動産投資は怖いもの、難しいもの、わずらわしいものと考えている方に
大変優しく取り組みやすく自分に希望を持たせていただきました。

適正判断をしていただいたり、事業計画書の作り方を教えていただき感謝します。
これからも、お願いします。



大家さんがやる「空室対策入門編」
<

posted by 家賃収入 at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20代にしてアパートを一棟丸ごと購入したノウハウも大公開

20代にしてアパートを一棟丸ごと購入したノウハウも大公開

頭金不要の1棟買い不動産投資


この教材には私の持てるノウハウの全てが詰め込まれています。
「今でも、十分に不動産投資については理解している」
あなたがそう感じているのであれば、この教材は必要ないと思います。

しかし・・・少しでも不動産投資に対して不安を抱いているのであれば、
この教材をご覧いただき、実践してみてください。

「不動産投資はお金持ちだけのものではなく、誰でもできる投資なんだ。
それをひとりでも多くの人に伝えていきたい」
そんな想いで、この教材を作りあげました。

公開するのも本当に迷いましたが
この教材によって多くの人が不動産投資の良さに気づき
将来にわたって優良な資産を作っていく
手助けができればと思っております。
20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】[AIR-20]




競売マンションらくらく獲得術



posted by 家賃収入 at 15:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家賃収入が振り込まれてくるアパートオーナー

家賃収入が振り込まれてくるアパートオーナー


リスク予知力が不動産投資の成否を分ける<


20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】[AIR-20]
見る前に思っていたこと
見る前は不動産=莫大な借金=最悪=怖いというイメージで耳を背けていました。

あなたもそうかもしれませんが不動産バブルがはじけたので不動産や土地なんて
このご時勢で売れないし損するばかりなので購入してもしょうがないし、何より自分が
購入出来るわけないと思っていました。

私は20代なので現金が無いので絶対に不動産を購入なんてできないと思ってました。

* 不動産屋さん(業界の方すみません・・・)に騙されて莫大な借金をこうむるのでないか怖い・・・
* もし仮に不動産を購入したとしても賃貸滞納や夜逃げや自殺等が起こったりするのでされて、自分でコントロールできないのではないか?
* 部分が多く全て自分でマンションの補修をしないといけないので面倒くさいと思っていた。
* 全て自分で管理する必要あるので、時間が奪われてこれ以上仕事できないんじゃないの?


ではそんな私が20代不動産投資法を購入した理由はなんでしょうか?

買った理由

* 自分が賃貸を借りるときの情報としてもよいかなと思い、良い物件を安くかりられれば教材購入はおつりが出る。
* 坂本さんの人柄が誠実で熱い方なので、大丈夫だと思った。
* 自分が賃貸を借りるにしても購入するにしても知識があれば失敗しないだろうしな。

というような単純な理由でした。

読んだ・聞いた後にどういう風に感じたというと

* 一言で言うと、自分が考えていたマイナス面は勘違いでした!
* 素人が体系的に知識を勉強するのに最適。こんなサポートがついて安すぎです。
* 不動産の仕組みがわかったので怖さが半減した。
* 自分にも不動産を買えるな〜。
* 不動産が素晴らしい不労所得になるということが分かった。
* 儲かる不動産の見分け方が、自分が住むこと賃貸を探すときにも役に立つ。
* 恐怖を取り除いてくれる、不動産投資をやってみよう気になる
* 不動産投資の成功者の共通点をみて、自分の性格にほとんど当たっていることに
気がついて、びっくりした。
* 銀行員らしく融資について非常に参考になった。
(例えばセミナー等に行ったら数万円はしますよ〜)
と感じました。

購入を迷っているあなたへ
自分自身で賃貸をかりたいと思っている方でも持ち家を立てようと思っている方でも
この情報があれば、変な物件を高く借りることがなくなります。
賃貸業をはじめとした不動産投資を始めようとしてる方、すこしでも興味がある方に
ついてはラッキーです。
この内容を聞けば他のセミナーやDVDを購入する必要がなく、何度も聞くことが
できます。
この値段では破格ですよ!!
本当に一生使えるとおもいます!!

最後に
この教材は不動産投資の情報に人生感を変えモチベーションがあがるエッセンスが
ついています!
私も数万円以上のセミナーに数多く行っていますが、下手な自己啓発のセミナーに
行くよりも数倍価値があります。
見た後本当に興奮してしまい眠れなくなりました・・・
坂本さんずるいですよ〜〜
坂本さんの素晴らしい教材を買って人生を良くしょう。
私は、不動産投資についてがんがんひたすら突き進んで行こうと決めました!
坂本さんにもっと質問できるように行動します!!
一棟購入できるまでよろしくお願いいたします。

これらは本当にごく一部のご感想でしかありません。
また、ご感想を下さった方は実際に教材を申し込んで手にされた方であって、決して
私の身の回りのお客さんに頂戴したご感想ではありません。
実際に代金をお支払い頂き、購入された方たちの「生の声」なのです。
20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】[AIR-20]


貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入

posted by 家賃収入 at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
石田高聖の投資塾
×

